SSブログ

海水浴場で欲情した自衛官 [日本社会の闇]


神奈川県鎌倉市の海水浴場で、女性に声をかけた自衛官が無視されたこと
に腹を立てて、そのまま女性を抱きかかえて沖へと連れて行き、海の中で
女性に対して性的暴行をする事件がありました。

海水浴場は波が荒かったため、膝より深いところへ行かないように注意が
出されていたため、人が少なかったということですが、頭は弱くても体は
丈夫な自衛官ということで、女性を荒波の中で沖まで連れて行くといった
蛮行をすることが出来たのでしょう。

自衛官に対して否定的な考えは全くありませんし、自衛官の大多数は正常
な倫理観というよりは、一般の人々以上に強い正義感を持っていることは
確実であると思っていますので、逆に自衛官という仕事に就いていながら
このような下衆なことをする隊員に対して怒りを感じます。

犯人の自衛官は18歳ということで実名が出ていませんが、国を護る仕事
に就いているのですから、その逆の行為をした場合は、実名報道をしても
良いのではないかと思います。

最近は一昔前と違って誰でもウェルカムではないと聞いていますが防衛省
は隊員の採用にあたって、より厳密に人格を見極めていただきたいです。

任務完了 海上自衛官から学校長へ任務完了 海上自衛官から学校長へ
竹本 三保

国防女子 女子アナ・吏良の海上自衛隊メンタルヘルス奮闘記 国防女子 【DVD】 いざ志願!おひとりさま自衛隊 (文春文庫) 試練と感動の遠洋航海―海上自衛隊の「愛と青春の旅立ち」

by G-Tools



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved