SSブログ

ちっちゃいおっさん活動継続へ [キャラクター]


所属事務所の社長が突然死したため去就が注目されていた、ゆるキャラの
ちっちゃいおっさんの活動継続が発表されました。

日本をテーマにしたイベントに参加するためにフランス・パリに渡航中に
急性心不全によってマネジメントを担当する有限会社アップライトの社長
が急逝が報じられた際に、アップライトのオリジナルキャラクターである
ちっちゃなおっさんの活動も停止になるのではないか?という話が徐々に
尾ヒレが付いて拡散していましたが、会社側から正式に今後も変わること
なく活動を続けることが報告されました。

アップライトは、ふなっしーのマネジメントもしていたはずですが、特に
その話は出てこないので、ふなっしーは既に他の会社と契約しているのか
マネジメント契約なので特に関係はないということなのかも知れません。

ふなっしーの出演依頼をして、スケジュールが埋まっていると、代わりに
ちっちゃいおっさんではどうですか?という話もあったようですが今後は
そういう話は無くなるのかも知れませんね。

ちっちゃいおっさんのちっちゃいこごとちっちゃいおっさんのちっちゃいこごと
ちっちゃいおっさん

尼崎のちっちゃいおっさん 略して 尼ちゃんDVD ちっちゃいおっさんのおっさんぽ【ステッカー付き】 ちっちゃいおっさん ~ワシと八木と、時々、オカン~ その壱 まいどおおきに! ~ちっちゃいおっさんのテーマ~【Type-A】(CD+DVD) ちっちゃいおっさん めっちゃねつけストラップ

by G-Tools



nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved