SSブログ

ロッキーのミュージカルが上演打ち切り [海外の話題]

ブロードウェイで3月13日から上演が始まっていた映画「ロッキー」の
ミュージカルが上演開始から僅か五カ月の8月17日で終幕になることが
決まり、正式に発表されました。



週間で約1億2600万円の収益が見込まれていたものの上演開始からの
通算でも一週間で1億円を超えたのは一度だけという不人気ぶりで上演を
続ける分だけ赤字が増えるという状況のため、早期に打ち切られることが
決まったようです。

映画の方は第6作まで製作されて大成功しましたが、あくまでも個人的な
見方ですが、ミュージカル向きの作品ではなかったのは明らかである、と
思いますので、大赤字を出して酷評されるよりは早めに撤収して勇気ある
決断だと誉められた方が良いと思います。



歌と踊りで見せるのがミュージカルであって、ボクシングを見せるのとは
違うでしょうと私は思います。



ロッキー(特別編) [DVD]ロッキー(特別編) [DVD]

ロッキー2 [DVD] ロッキー3 [DVD] ロッキー5 [DVD] ロッキー4 [DVD] ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) [DVD]

by G-Tools




nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 2

Nicky

ロッキー懐かしい!中学の時の思い出ですね。
by Nicky (2014-07-22 22:56) 

suzuran

NIckyさん:
コメントありがとうございます。

ロッキーが初めて上映された時、私も中学生でした。
その後、高校の文化祭でもロッキーが上映されました。
by suzuran (2014-07-23 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved