SSブログ

ジョン・マッケンローの息子を逮捕 [芸能]

もう20年以上前に離婚していますが、元プロテニスプレイヤーのジョン
・マッケンローと女優テイタム・オニールの息子、ケヴィン・オニールが
モルヒネと鎮痛剤、更にコカインを所持していたとして薬物所持の現行犯
で逮捕されました。

父親のジョン・マッケンローは知っている人は知っているテニス界の悪童
と呼ばれていた人ですし、母親のテイタム・オニールも子役時代は天才と
持て囃されて華やかな活躍履歴を誇っていましたが、14歳の頃にすでに
薬物依存症になり、ジョン・マッケンローと離婚後にはヘロイン中毒だと
されて子どもの親権も失いました。

bears-1.jpg

bears-2.jpg

祖父のライアン・オニールも数々のトラブルを起こして、ラブストーリー
=邦題「ある愛の詩」のイメージを根本からぶち壊すようなスキャンダル
を起こしていますから、父母どころか祖父までが人格形成に影響を与えた
かも知れないという事情はあるように思います。

とはいうものの、だから薬物を使用しても良いという理由はどこにもない
わけですから、早く呪縛が解けると良いのでしょうけどね。

魅惑のムービースターヌード大全集 PART-2 70’s&80’sスペシャルコレクターズセット [DVD]魅惑のムービースターヌード大全集 PART-2 70’s&80’sスペシャルコレクターズセット [DVD]

魅惑の70’sムービースターヌード大全集 [DVD] 永久保存版 裸のアイドルたち PART2 外国スター217人の衝撃写真集 (スクリーン特編版) 裸のアイドル女優たち―外国スターの衝撃写真集186人 (スクリーン特編版) お家で鑑賞できる 映画で脱いだ裸のアイドル女優たち100 (スクリーン特編版) プライベイト・スクール [DVD]

by G-Tools



nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved