SSブログ

沢田研二さんの全国ツアーがスタート [音楽]


昨年はザ・タイガースの復活コンサートがメイン活動のようになっていた
沢田研二さんが66歳の年齢を感じさせない勢いで、東京・渋谷公会堂を
スタートとして全国ツアーを開始しました。



被災地への祈り、脱原発など、日本の歌手では珍しいメッセージ色の濃い
作品と、30年以上前からの昔懐かしの作品をピックアップした24曲の
作品を歌い、戦争に向けて舵を切った安倍政権に対して、反対を表明する
ギャグを言ったりして、黙っていてはいけないという思いを前に出しての
コンサートになっているようです。

今後の予定は以下のようになっていますので、思いっきりカッコ良かった
頃よりは肉付きも良くなりましたが、それでもやはりカッコいいステージ
を観に行ってみてください。(7月分のみ)

2014年7月17日(木)18:30 開演 
東京・葛飾 かつしかシンフォニーヒルズ

2014年7月19日(土)17:00 開演 
岐阜・岐阜市 長良川国際会議場 メインホール

2014年7月21日(月・祝)15:30 開演 
奈良・奈良市 なら100年会館

2014年7月27日(日)16:00 開演 
埼玉・さいたま市 大宮ソニックシティ

2014年7月31日(木)18:30 開演 
大阪・大阪市北区 フェスティバルホール



沢田研二 A面コレクション
沢田研二 A面コレクション沢田研二

ユニバーサルJ 2009-03-03
売り上げランキング : 4192

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
沢田研二 in 夜のヒットスタジオ [DVD] ゴールデン☆ベスト ザ・タイガース ZU ZU SONGS [DVD] 快傑ジュリーの冒険 [DVD] GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション(完全生産限定盤)



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved