SSブログ

アナと雪の女王のトークライブ [海外の話題]

京葉線で、東京ディズニーランドの横を通ることは年に何回かありますが
もう10年以上、中には入ったことがありませんのでパレードとかライブ
とか、何をやっているのかは知らないのが実際のところです。(恥)



アメリカのディズニーワールドやディズニーランドでは「FROZEN」
=アナと雪の女王のトークライブとかサイン会などの催しが盛況のようで
日本でも同じようなことをしているのかな?と思いました。






ネズミさんのように同じ姿で登場することが出来ないので、少しずつ違う
タイプのアナ、エルサ、クリストフが登場していますが、エルサ役の方は
少々お年を召したように見えるのは衣装の関係でしょうか?



エルサにそっくりとネットで話題になった女性もいましたが、映画の中の
イメージもあって、やっぱりアナの方が人気があるかな?と思います。

クリストフは映画のイメージそのままな感じの人もいるので、もし実際に
見たらサインをもらいに行っちゃうと思います。

アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]
アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]イディナ・メンゼル

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2014-07-16
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
風立ちぬ [Blu-ray] 永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様 塔の上のラプンツェル MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM) Frozen Read-Along Storybook and CD





nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved