SSブログ

世界一高いウォータースライダー [海外の話題]

アメリカのカンザス州カンザスシティーに、高さが約51.4メートルで
ビルに換算すると17階建てに相当する世界一のウォータースライダーが
建設され、当初の計画では5月末には開業しているはずでしたが、6月に
延期された後、さらに開業時期は延期されて、7月の中旬になりましたが
いまだに開業されないままです。



高いスタート台から4人乗りのいかだに乗って、一気に滑り落ちて最高速
は100キロを超える速度で一気にゴールまで一直線、という想定ですが
安全性の確認が取れないことを理由に、スタート時期が明言されていない
ため地元の住民から早く乗りたいという声が出ているようです。

一般的にこのような絶叫マシンがデビューする時には、実際にお客さんが
乗っているイメージ映像があるのが普通なんですが、この施設については
ヘリコプターによって撮影されたと思われる映像が多くて、人間が乗って
いる映像では安全対策のネットが張られています。

このままの状態で営業を開始したら、映像を見る限りシートベルトなどで
体を固定しない限り、乗っている人がいかだよりも先にポロポロと落ちて
大惨事になるような気がしてなりません。

例のプール例のプール
例のプール研究会

むちり セックスペディア 平成女子性欲事典 Re Start ~どんな時も自分を信じて~ エロの「デザインの現場」 スクミズ☆ベスコレ (ミリオンムック 62)

by G-Tools



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved