SSブログ

半沢直樹に出演していた?野々村議員 [日本社会の闇]


日本の議員の低脳ぶりを世界に向けてアピールしてくれた野々村兵庫県議
のドン引き記者会見ですが、映像を編集する技術のある人が上手く処理を
することによって、昨年のドラマ部門で視聴率が一位だった「半沢直樹」
の一場面として違和感なく纏められて公開されています。



一年の半分以上を日帰り出張していたという報告自体が虚偽であることは
ほぼ間違いないと誰もが感じていると思いますが、それでもなお訪問先の
ことは話せないとか、元気一杯活動できるようにグリーン車を使いました
とか悪びれることも無く話している姿を見ていると、この人は妄想の中で
本当に出張していたと思いこんでいるのでは?と思ってしまいます

が、あれだけ記者会見でコケにされては記者も黙ってはいませんからね。
出張当日に該当する日を調べたところ、昨年の9月2日は大雨のために
特急列車は運休になっていたようで、全ての出張に特急のグリーン車を
利用していたという根拠はなくなりました。

これからは泣いて済むような追求ではなくなることは必至ですね。

告発マンガ 利権列島―援助交際政治の現場を斬る告発マンガ 利権列島―援助交際政治の現場を斬る
石井 こうき

官僚天国日本破産 日本が自滅する日―「官制経済体制」が国民のお金を食い尽くす! 日本人の99%が知らない戦後洗脳史  嘘で塗固められたレジーム (Knock‐the‐Knowing) モンサントの不自然な食べもの [DVD] 略奪者のロジック

by G-Tools



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved