SSブログ

アイドルを超えた写真集「あいのしずく」 [芸能]


Amazonの写真集部門と言えば、AKB関係か、ハロープロジェクト
またはアイドリングなどのアイドルの写真集が常連なんですが、最近では
橋本マナミというグラビアタレントが6月27日に発売した写真集が一位
になることが多くなっているようです。



バラエティー番組とか見ないのでよくわからないんですが「今一番愛人に
したい女」とか「平成の団地妻」とかの呼ばれ方をしているようで、以前
壇蜜がそれっぽい呼ばれ方をしていたような気がしますが、アラサー年代
の流行は壇蜜から橋本マナミに変わったということなのでしょうか。

芸能界は使い捨てみたいな冷めた発言が多かった割には、自分なりの世界
を着実に築いてきた印象があり裸体をあまり見せなくなった壇蜜に変わる
ハァハァさせちゃう系のアラサータレントの需要を満たす、という意味で
丁度良いタイミングだったとも言えそうで、今後のキワモノ的なお仕事は
橋本マナミの方に流れることになりそうな感じですね。

橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』
中村 昇

佐山彩香写真集 ゆれてもいい 橋本マナミ「団地妻/夫に内緒で」 [DVD] 石川優実写真集 ACT.1 ラブタビ×波多野結衣写真集 DVD付 写真集 『完全記録 小倉奈々 Evergreen』

by G-Tools



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved