SSブログ

遠野なぎこさん・二度目の離婚 [芸能]


5月5日の子どもの日に、二度目の結婚をしていた女優の遠野なぎこさん
が結婚生活55日で離婚していたことを自身のブログで発表しました。

幼い頃から子役の仕事をしていましたが、女優として全国に知られる存在
になったきっかけとなるドラマ「すずらん」でヒロインを演じた後、多く
の映画やドラマに出演すると共にバラエティ番組にも出演し、アルコール
依存や偏食などの自虐的な生活によって、現在の生活を続けていると余命
は7年と指摘されるなど、子どもの頃に両親から虐待されたことによって
心の問題から解放されていない悩みを持つことも告白していて、その辺り
が結婚生活が続かない原因なのかも知れませんね。

子どもの頃から愛されることに不慣れであるが故に、愛されることが負担
になるとか、愛するということがわからないとか、そんな状況にある人の
気持ちの奥底までを推し量ることは難しいことですが、そんな屈折した愛
を受け止めて、包み込んでくれる人が現れると良いですね。

5月5日に結婚して55日なら、12月31日に結婚すれば1231日間
続くかもしれませんので、新しい恋を見つけたら大晦日に結婚すれば二人
で試行錯誤する時間がたくさん取れそうな気がします。

摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。
遠野 なぎこ

一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ もう独りにしないで:解離を背景にもつ精神科医の摂食障害からの回復 焦らなくてもいい!拒食症・過食症の正しい治し方と知識 裏切りの身体-「摂食障害」という出口-(M.C.MUSE ARCHIVE 2) 過食日記―ダイエットから摂食障害になった私

by G-Tools



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved