SSブログ

ドクター中松さんが前立腺がんを公表 [健康・医療]



発明家を自称し、実際にフロッピーディスクや灯油ポンプなどの実用性の
ある発明がある反面、何に使うのかよくわからない発明も多数あるために
発明家としての評価は定まっていませんが、東京都知事選に何度も立候補
しては惨敗しているので、有名人であることは確かです。

そのドクター中松さんが86回目の誕生日の当日に前立腺がんであること
を公表し、医師から来年末までの命と宣告されたと発表しました。

ベストセラーになった近藤誠氏の「余命三ヶ月」のウソによれば、本当に
余命が診断できるのは脳・肺・肝臓などの重要な臓器ががんに侵された時
という記述があり、素人の私が考えても余命二年というのは幅があり過ぎ
だと思いますが、そこはこだわるところではないと思いますので、スルー
ということにさせていただきます。

以前、東京都知事選に出た際「北朝鮮のミサイルをUターンさせられる」
発明があると言っていましたが、そんな発明があるのなら知事に当選する
しないに関係なく公開して欲しいと思いましたが、いまだに公開されない
ままになっているのが残念です。

バカと天才は紙二重 (ベスト新書)バカと天才は紙二重 (ベスト新書)
ドクター・中松

クリエイティブパワー 日本は負けたのではない 超経験者しか知らない大東亜戦争の真実 「お母様」 リボデイ―ドクター・中松の144才健康法 頭の良い子を育てる環境・運動・食事―何歳からでも遅くない!ドクター・中松のブレイン(脳)・エクササイズ

by G-Tools



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved