SSブログ

トラウマになりそうなドッキリ映像 [YouTube]

私が小学生から高校生の頃に「ドッキリカメラ」という番組がありまして
街中で隠しカメラの前で、一般の素人(時には芸能人)を騙して野呂圭介
というタレントが、ヘルメット姿で「どっきりカメラ」というプラカード
を持って登場するという番組がありました。

その後、芸能人を対象に「スターどっきりマル秘報告」という番組も出て
女性タレントの寝起きなどを放送していました。



今だったら、個人情報保護規制とかセクハラとか、諸事情で放送できない
ような内容も多々ありましたが今のバラエティよりも面白かったです。


日本では隠しカメラで人を騙すという番組は、ほぼなくなりましたが海外
ではまだまだ健在で、その場には絶対に関わりたくないような番組もある
というわけで、今回はトラウマになりそうなドッキリ映像です。

Chucky1998.jpg

かなり怖いので、怖がりの人はご注意くださいませ。







『ゾンビ』製作35周年記念究極版ブルーレイBOX [Blu-ray]
『ゾンビ』製作35周年記念究極版ブルーレイBOX [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) 2013-12-20
売り上げランキング : 15720

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドキュメント・オブ・ザ・デッド 製作35周年特別版 [Blu-ray] バタリアン HDリマスター版 [DVD] オペラ座 血の喝采 完全版 [Blu-ray] ビヨンド HDニューマスター<コレクターズ・エディション> [Blu-ray] Twin Peaks: The Entire Mystery [Blu-ray] [Import]



nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved