SSブログ

ミハエル・シューマッハが退院 [モータースポーツ]



昨年末にプライベートでスキー中に転倒し、頭部を岩場にぶつけて一時は
危篤が報じられた元F1ワールドチャンピオンのミハエル・シューマッハ
が昏睡状態から覚醒し、手術を受けて入院していた病院を退院しました。

退院したとは言っても高度医療施設からリハビリを中心とした病院へ転院
したという意味だと思いますが、脳の腫れに対応するために頭蓋骨の一部
を開放した状態で入院していたことを思えば、回復が進んでいるわけで、
このまま順調にリハビリが進められて、元気な姿が見られるようになって
あのスキー事故が過去のものになることを祈ります。

退院の様子が画像や映像で報じられていないということは逆に言えばまだ
歩くことも難しい状況だと思いますが、強靭な体力・筋力が必要なF1の
世界で活躍してきた人ですから、怪我の回復と共に体力が回復して厳しい
リハビリにも耐えられる精神力で元の生活にまで戻って欲しいというのは
家族の願いであり、ファンの願いであると思います。



伝説のレーサーたち –命をかけた戦い- [DVD]伝説のレーサーたち –命をかけた戦い- [DVD]

ラッシュ/プライドと友情 [DVD] 1976 ハントvsラウダ / グランプリ史上最大のライバル [DVD] Grand Prix 1977 part 2 (Joe Honda Racing Pictorial series by HIRO No.36) 伝説のレーサーたち -命をかけた戦い- [Blu-ray] 大統領の執事の涙 [DVD]

by G-Tools



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved