SSブログ

あの「すき家」がリニューアルオープン? [日本社会の闇]

期限の定まっていないパワーアップ工事と話題になっている「すき家」が
近所(というほどでもないけど)にありますが、なんと唐突に6月13日
リニューアルオープンという告知が張ってありました。

sukiya20140612.jpg

しかし、この告知の写真を撮ったのは6月12日の午後6時半のこと。
店内の内装が変わっているわけでもなくというか、椅子が山積みの状態で
どのように前向きに見ても翌日から営業を開始できそうには見えません。

徹夜で什器を揃えて、何事も無かったかのように営業を始めることが可能
なのか、はたまた、さりげなく告知の方を剥がして知らんぷりをするのか
なかなか楽しみな明日という感じになりました。

ブラック企業経営者の本音 (扶桑社新書)ブラック企業経営者の本音 (扶桑社新書)
秋山 謙一郎

若者を殺し続けるブラック企業の構造 (角川oneテーマ21) 食える学歴 (扶桑社新書) ブラック企業に倍返しだ! 弁護士が教える正しい闘い方 (アディーレ法律事務所) 資格を取ると貧乏になります (新潮新書) 悶える職場―あなたの職場に潜む「狂気」を抉る

by G-Tools



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved