SSブログ

アメリカの俳優が性的暴行で逮捕 [芸能]

「ジュラシック・パーク」で、インジェン社のライバル企業の遺伝学者を
演じていたアメリカの俳優、キャメロン・ソアが13歳の少女に性的暴行
を加えたとして逮捕されました。

ジュラシックパークを建設したインジェン社から恐竜の胚を盗み出そうと
システムエンジニアのネドリーを買収しようとしていた悪役のキャメロン
が実は映画以上の悪党だったということで、演技を習いたいと言ってきた
当時13歳の少女を車で連れ去り、性的暴行を加えた後、約一年間に渡り
同じ少女を呼び出して性的暴行を続けていたというものです。

Cameron Thor0.jpg
小型恐竜に食べられてしまうネドリーと密談中

Cameron Thor1.jpg
この頃から頭の中は児童性愛でいっぱいだったのかも…

Cameron Thor2.jpg
腹に一物ありそうな笑顔ですね…この笑顔で少女を襲ったわけです。

今月になってロサンゼルス地方裁判所に召喚され、誘拐、強盗、性的暴行
14歳以下の子供に対する性犯罪などの容疑で罪状認否が行われた結果、
日本円換算で約2億6千万円の保釈金で保釈されました。

最近、日本国内でも多発している幼児性愛(ペドフィリア)に近い性癖の
持ち主なのかも知れませんが、ペドフィリアは精神鑑定によって精神病に
認定されてしまうので、再犯の危険性は高いように思います。

個人的にはこういう人は去勢するべきだと思いますが、殺人犯にも人権が
認められている世の中ですから、なかなか難しいでしょうね。

ジュラシック・パーク [DVD]ジュラシック・パーク [DVD]

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク [DVD] ジュラシック・パークIII [DVD] ジョーズ [DVD] E.T. [DVD] バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]

by G-Tools



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 4

風来鶏

やはりこの手の性犯罪者には、"去勢"という選択肢も必要ではないかと思います(ー ー;)
by 風来鶏 (2014-06-11 15:11) 

suzuran

風来鶏さん:
コメントありがとうございます。

ご賛同いただきありがとうございます。
by suzuran (2014-06-11 16:49) 

エコピーマン

私も このような犯罪を犯した 性癖の方は
脳という臓器の病気だと思うので 去勢すれば
いいと思います 性格とか人格とかいう問題ではないと
考えます 絶対に止めることはないと考えます
ロリコンの方は 犯罪を犯したら 去勢手術を行うように
法律作ればいいと思います

同性愛者も 犯罪を起こせば私には同じような刑が必要だと思います
by エコピーマン (2014-06-11 19:02) 

suzuran

エコピーマンさん:
コメントありがとうございます。

児童性愛=ペドフィリアはアメリカでも社会問題化していて
いろいろな議論がされています。

韓国では性犯罪者にはGPS発信器が強制的に装着される
法律も出来ていますから、日本でも被害者の人権を重視
するのであれば、去勢するという選択肢も含めた法改正が
必要であると思います。

どこの国だったか忘れましたが、性犯罪者が自分自身で
自分の性癖を止めることが出来ないという理由で去勢を
申し出たという話がありました。

結果については後追いしていないのでわかりませんが、
性犯罪者本人が止められないと感じているのであれば、
止められるようにするのも人道的措置なはずです。

by suzuran (2014-06-12 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved