SSブログ

アントニオ・バンデラスが離婚 [芸能]


スペイン出身で「デスペラード」や「マスク・オブ・ゼロ」また声の出演
として、アニメ「シュレック」の長靴をはいたネコ役でも知られる俳優の
アントニオ・バンデラスが18年間の結婚生活にピリオドを打ち、離婚が
成立したことを発表しました。







見るからに持てるタイプでしたが、最近はひげも白くなってきて大人しく
静かな生活に転向するのかと思っていたら、離婚が発表されました。

離婚するとは言っても二人で一緒に過ごした「素晴らしい時間」に満足し
「愛のある友好的な形で」別れることに合意した結果だと、強調していて
決して憎み合って別れるわけではないということですが、奥さんから申請
された離婚理由は「和解し難い不和」ですから、全然仲良くないじゃない
とは思いますが、本人たちにとっては友好的な別れ方もたいです。

奥さんのグリフィスさんはバンデラスとの離婚前に三回離婚している人で
そのうちの二回は同じ人だったという人なので、結婚生活自体に不向きな
人なのではないかと思います。

離婚してもバンデラスは、すぐに相手を見つけて結婚するんだろうな…と
個人的な直感で思いますけどね。

デスペラード コレクターズ・エディション [DVD]デスペラード コレクターズ・エディション [DVD]
ロバート・ロドリゲス

レジェンド・オブ・メキシコ / デスペラード コレクターズ・エディション [DVD] エル・マリアッチ コレクターズ・エディション [DVD] マチェーテ [DVD] フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD] プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]

by G-Tools



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved