SSブログ

エマ・ワトソンが名門大学を卒業 [芸能]

「ハリー・ポッター」のハーマイオニーを演じていた、エマ・ワトソンが
過去には福沢諭吉も留学していた名門ブラウン大学を卒業しました。

Emma-Watson-Graduation.jpg

エール大学・コロンビア大学・ケンブリッジ大学にも合格した秀才として
知られるエマ・ワトソンは、学生の満足度がアメリカで一位とされている
ブラウン大学を選択し、英国のオックスフォード大学に短期留学をしたり
一年間の休学をして卒業が遅れましたが、2009年の入学以来5年間で
卒業したことになります。

自費で24時間の警護を契約している拳銃を所持した女性ボディーガード
と一緒に卒業式に出席する様子が流れていますが、卒業によって一区切り
を付けて、これからの活躍が期待されますね。

ブリングリング [DVD]ブリングリング [DVD]

ウォルト・ディズニーの約束 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] キック・アス ジャスティス・フォーエバー [DVD] ウォールフラワー [DVD] アメリカン・ハッスル コレクターズ・エディション [DVD] リディック:ギャラクシー・バトル [DVD]

by G-Tools



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 2

エコピーマン

エマ・ワトソンがそんなに秀才とは全然知りませんでした すごいですね 女優をしながら 何かおもしろい研究でもして欲しいですね 期待したいです...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-06-03 18:47) 

suzuran

エコピーマンさん:
コメントありがとうございます。

ハリー・ポッターのハーマイオニー役をしていた頃から
学業は学業として取り組むことを発表していたので、
ハリーポッターのエマ・ワトソンというイメージだけでは
限界があること、自分自身の成長にも繋がらないことを
理解していたというようなインタビューがありました。

同じブラウン大学の後輩で、ブルース・ウィリスとデミ・ムーア
の娘のスカウト・ウィリスがインスタグラムに対する抗議の
ために、ニューヨークをトップレスで歩くという抗議行動を
して周囲を驚かせました。

秀才・天才は物事を見る視点からして違うようですので、
エマもなにかユニークなことをするかもしれませんね。

by suzuran (2014-06-04 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved