SSブログ

ASKAが覚醒剤取締法違反で逮捕 [芸能]





おいおい…である。
さらに続けると、ふざけんなバカ!と言いたい。

精神安定剤の過剰摂取みたいな言い訳で疑惑を収めていたはずのASKA
が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

合法薬物の使用、暴力団関係者との交際で活動自粛となったのは昨年の話
なんですから、その後、更生する余地はあったはずでしょう。

「私は今まで覚醒剤を所持したことはありません」と、取り調べに対して
答えているようですが、尿から陽性反応が出たことについてはどのように
反論するのでしょうか?

自宅に隠されていた薬物は誰が持ち込んだのか?一緒に逮捕された女性と
覚醒剤を使って快楽の時間を共有していたのでしょうか?

信じていただけに腹立たしいのですが、結局は噂が出ていた当時から薬物
に依存していたというのは本当だったということなんでしょうね。

空しいというか、悔しいというか、偶像が土偶になってしまいました。

歌舞伎町のシャブ女王―覚醒剤に堕ちたアスカの青春歌舞伎町のシャブ女王―覚醒剤に堕ちたアスカの青春
石原 伸司

実録ドラッグ・リポート 実録!女子刑務所のヒミツ―出所したばかりの元女囚が明かす! 歌舞伎町ラブホテル 夜間清掃員は見た! (宝島SUGOI文庫) 極道(ヤクザ)な月 (幻冬舎アウトロー文庫) 魔の薬(クスリ)―それでも覚醒剤をやりますか?

by G-Tools

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved