SSブログ

ヤンキースの田中投手・無敗のまま6連勝 [スポーツ]



ニューヨークヤンキースの田中将大投手が、ニューヨークメッツとの地元
対決に完封勝ちしてメジャー移籍後の連勝を「6」に伸ばしました。

神がかりというのも何ですが、田中投手が投げる時は味方打線が早い回で
点を取ってくれますし、守備においてもファインプレーにより大量失点の
ピンチから救われたりして、昨年、楽天に在籍していた時と同じペースで
勝ち星を積み重ね、一昨年から続く連続勝利数は34連勝になりました。



今回の試合では、9回にセンター前ヒットを放ってバッターとしても結果
を出して、順風満帆にメジャーの一流選手へと進化を続けています。

イチロー選手が腰痛で欠場しているのが心配事になっていますが大怪我と
いう情報は無いので、近いうちに復帰してくれるのかな。

日本人メジャーリーガー成功の法則 田中将大の挑戦 (双葉新書)日本人メジャーリーガー成功の法則 田中将大の挑戦 (双葉新書)
福島 良一

星野仙一にみる名将の条件 (双葉新書) ベースボールサミット第1回 田中将大、ヤンキース成功への道 意識力 (PHP新書) プロ野球 最強のホームラン打者 (朝日新書) プロ野球VSメジャーリーグ  戦いの作法 (PHP新書)

by G-Tools



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved