SSブログ

アヴリル・ラヴィーンに波のいたずら [アクシデント]

来日時に撮影された「ハローキティ」のMVが人種差別だと話題になった
アヴリル・ラヴィーンがメキシコのリゾート、カンクンのビーチで水遊び
をしていたところ、強い波によって、ビキニの下がずり下がりそうになる
ハプニングがありました。

avril-lavigne-0514.jpg

大慌てで手で押さえたので、カメラマンにお宝画像を提供することもなく
事なきを得ましたが、かなり動揺したようです。

マイリー・サイラスやリアーナなど、ほとんど全裸のような姿でステージ
に立ったり、画像を投稿することに生きがい?を感じているような人達が
多いアメリカの芸能界ですが、ドヤ顔で裸体を見せられるよりも、本人は
見せる気のないこんなハプニングの方が、好感を持ってドキッとできると
いうことも女性は知っておいて欲しいなと思ったりしますね。

決定版!アイドルハプニング極 (マイウェイムック)決定版!アイドルハプニング極 (マイウェイムック)

黄金のGT 2013年 12月号 [雑誌] 黄金のGT 2014年 02月号 [雑誌] 黄金のGT お宝SPLASH!!!Never Die!! (晋遊舎ムック) 週刊アサヒ芸能増刊 アサ芸Secret! (シークレット) 女子アナSpecial (スペシャル) 2014 2014年 6/10号 [雑誌] 黄金のGT 2014年 01月号 [雑誌]

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved