SSブログ

麻美ゆまさん・芸能界に復帰 [芸能]


人気AV女優として活躍し、出演していた深夜のバラエティー番組で結成
された「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしてライブ活動も行なっていた
麻美ゆまさんが卵巣境界悪性腫瘍によりタレント活動を休業し卵巣と子宮
を全摘出して、抗がん剤治療を受けていることを公表してから一年三ヶ月
が経って、芸能界への復帰が叶いました。

入院中に考えたこと、それまでの半生をまとめた手記「Re Start
~どんな時も自分を信じて~」の出版記念握手会で挨拶をすると共に現在
の体調についても報告を行ない、二カ月に一度の定期検診に通院し卵巣を
摘出したために更年期の症状があるため、ホルモンの薬は出ているものの
それ以外は何もなく、このまま5年間過ごせば完治となることなどを元気
に話したということで良かったと思います。

治療中は副作用で頭髪が抜けたためにウィッグを使っていたことを以前の
インタビューで話していましたが、現在は自毛でショートヘアの長さまで
伸びている状態を披露しましたが現時点ではまだ毛根が弱っているために
元気な毛が生えるまでにはもう少しかかるみたいです。

AV女優という仕事をしているから、そのような病気になったんだという
無意味な批判をするバカ者もいたようなんで、そんな何の根拠もないこと
を訳知り顔で言う人間は晒し者にすれば良いと思いますが、そんなバカ者
を晒し者にしたところで何かが変わるわけでもないので、これからの人生
を有意義に生きることを考えて元気に過ごしてもらいたいです。

職業で人を差別するような人間は最低ですとだけ付け加えておきます。

Re Start ~どんな時も自分を信じて~Re Start ~どんな時も自分を信じて~
麻美 ゆま

麻美ゆま 2014 calendar たびとも かすみ果穂×希崎ジェシカ 坂ノ上朝美写真集 わすれな草 ヴィーナス誕生 週刊大衆 2014年 4/21号 [雑誌]

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved