SSブログ

アンジェリーナ・ジョリーが女優を引退 [芸能]


「眠りの森の美女」に魔法をかけた妖精(どう見ても妖精ではなく、魔女
にしか見えないんですけどね…)「マレフィセント」の公開が控えている
女優アンジェリーナ・ジョリーが女優を引退して、映画監督の仕事に専念
するつもりだと発言したことがメディアで取り上げられています。



今すぐに辞めるわけではないと言いつつ、明日の朝目覚めた時に私がする
ことは朝の準備をしながらテレビを点けて、世界の出来事を確認すること
だって私は母であることが一番大切というような話もして、女優としては
後1~2本の映画に出られればそれで良いとも言っているので、女優業に
未練はなさそうです。

実子が3人、養子が3人で、女優をしながら子ども達の世話をすることは
限界に近いみたいなことも言っているので、主演女優として仕事をすると
いうことは、もしかしたらもうないかも知れませんね。

パートナーのブラッド・ピットも50歳頃には俳優を引退するという発表
をしていますから、二人とも俳優を辞めて映画監督などのスタッフ側での
活動に移って行くことになるのかも知れません。

去年は、遺伝子検査の結果、乳がんの発症リスクが高いということで予防
措置として乳房切除手術を受けたり、いろいろと世間の注目を集めること
が続いている女優さんですね。

グッド・シェパード [Blu-ray]グッド・シェパード [Blu-ray]

エージェント:ライアン ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray] 鑑定士と顔のない依頼人 [Blu-ray] マディソン郡の橋 [Blu-ray] タイトロープ [Blu-ray] アメリカン・ハッスル コレクターズ・エディション [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved