SSブログ

サリー・フィールドがハリウッドの殿堂入り [芸能]


アカデミー主演女優賞を二回受賞し、バート・レイノルズと長く交際して
いた(結婚はしていない)ことでも知られている、サリー・フィールドが
ハリウッドの殿堂入りが決まり、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム
に、星型のプレートを埋め込むセレモニーが行われました。

SallyField_050701.jpg

SallyField_050702.jpg

約50年間の女優生活で数々の映画に出演し、二回の結婚と一度目の離婚
の後に、バート・レイノルズの恋人として、また映画でも何作か共演する
など、公私ともに一緒だった時期もありました、という話を書いても多分
あまり知っている人はいないかも知れませんね。

個人的に好きな女優さんなので高校の頃には映画雑誌の写真を切り取って
プラケースに入れて下敷きにしておりました。

SallyField_050703.jpg

現在は67歳ということですが、若かりし頃のイメージとあまり変わって
いないのが良いなと思いました。

ノーマ・レイ [DVD]ノーマ・レイ [DVD]
アービング・ラベッチ

スタンドアップ [DVD] カリートの道 スペシャル・エディション [DVD] レッズ 劇場公開25周年 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] 生きる【期間限定プライス版】 [DVD] 9時から5時まで [DVD]

by G-Tools



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 4

あざみ

私も大好きな女優さんです^^
本当に可愛いくて、魅力的な方ですよね。
でも今の若い人は、ERのマギー役の印象の方が強いでしょうね。
by あざみ (2014-05-09 18:08) 

suzuran

あざみさん:
コメントありがとうございます。

そうですね、バート・レイノルズと共演していたのは
35年ぐらい前ですから、現在の若い世代は存在さえ
していなかった時代ですね。

オスカー受賞のスピーチで、世界の指導者が母親だったら
悲惨な戦争は起きなかったでしょうという趣旨の話をして、
音声をカットされたことがありましたが、発言の内容について
個人的には100%賛同します。

by suzuran (2014-05-10 01:24) 

サンフランシスコ人

http://www.cityarts.net/event/sally-field/

9/28 サンフランシスコにサリー・フィールドが来ます....
by サンフランシスコ人 (2018-09-16 03:31) 

suzuran

サンフランシスコ人さん:
コメントありがとうございます。

女優として撮影などの仕事なのでしょうか。
もしもファンでいらっしゃるなら会えると良いですね。
by suzuran (2018-09-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved