SSブログ

「テッド」の監督の次回作は西部劇 [シネマクラブ]

エロエロテディベアが大活躍をしたコメディー映画「テッド」を監督した
セス・マクファーレン監督の9月に公開される新作映画の内容が西部劇で
あることがわかりました。(今回は主役も演じます。)

日本でのタイトルは「荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~」で、
西部劇でもコメディー映画だろうなということはわかります。



西部開拓時代を生きる地味な羊飼いのアルバートは、決闘からは逃げ出し
数少ない友達と愚痴をこぼす日々を送り、ガールフレンドのルイーズには
振られてしまうというパッとしない男。

ある日、超一流の射撃の腕を持つミステリアスな美女アンナと恋に落ちて
西部最悪の大悪党クリンチから命を狙われる、という展開に陥ってしまい
さあどうなることでしょうという内容で、あのテッドを作った監督ならば
面白いかも知れないなぁと思ってしまうのが浅はかかも知れません。

この後にテッドの続編が控えているとはいえ、来年4月が公開予定なので
今回の西部劇は見ておくべきかなと個人的には思っています。

テッド [Blu-ray]
テッド [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2014-03-05
売り上げランキング : 661

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Amazon.co.jp限定】 エージェント:ライアン  ブルーレイ&ブルーレイ特典ディスク   スチールブック仕様(2枚組)(完全数量限定) [Blu-ray] リディック:ギャラクシー・バトル Blu-ray (初回数量限定生産) ロボコップ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray] オペラ座の怪人 10周年記念スペシャル・エディション(2枚組)(スチールケース仕様)(初回限定生産) [Blu-ray] ダニー・ザ・ドッグ [Blu-ray]



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved