SSブログ

ジョージ・クルーニーが婚約 [芸能]


プレイボーイと言うにはちょっと年齢があれなんですが、周囲からも結婚
するつもりはないと思われていた俳優のジョージ・クルーニーが弁護士と
婚約したというニュースが伝えられています。

50歳以上のもっともセクシーな男性とも言われるジョージ・クルーニー
はマイケル・クライトン原作の医療テレビドラマ「ER」で人気が出た後
バットマンなど多くの映画に出演して、アカデミー賞も受賞した演技派の
俳優であるだけでなく、数多くのモデルや女優と結婚を前提としない交際
を続けてきた経歴?から結婚には興味がないと思われていましたが、何か
余程の事情があったのか、婚約が伝えられました。

バットマンに出演した時には、股間がモッコリするパンツスタイルで演技
するのが嫌だったと発言したりして物事をはっきりと言う性格の人なので
婚約についても近いうちに本人の口から発表があることでしょう。

俳優としてのキャリアだけでなく人道問題の活動家としても知られている
ジョージ・クルーニーと人権問題が専門とされる弁護士ですからどこかで
接点があったと思われますが、二人が一緒に行動し始めたのは昨年10月
だったようですから、婚約までの期間は短かったように思います。

ゼロ・グラビティ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]ゼロ・グラビティ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]

3D ザ・ベスト [Blu-ray] ゴースト・エージェント R.I.P.D.ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] ハンガー・ゲーム2 ブルーレイ(特典Blu-ray1枚付き2枚組) REDリターンズ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] プレーンズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved