SSブログ

ゴジラの日本語字幕入り予告編 [シネマクラブ]

アメリカでの公開まで一カ月を切り、秘匿とされていたアメリカ版ゴジラ
の情報とゴジラ本体の映像が少しずつ公開され始めています。





今までのゴジラの身長を超える100メートル以上という設定で、CGの
ゴジラが「死神」「破壊者」として世界を滅亡の危機に陥れるという内容
になっているようで、その起源は1954年、日本でゴジラが初登場した
時にリンクしているのが前作のハリウッド版とは大きく違います。

ちなみに前作のハリウッド版では、マジソンスクエアガーデンが空爆され
それでもなお生き残っているゴジラが、ラストシーンで描かれていたので
絶対に続編が出るだろうと思っていましたが、結局、そのまま忘れられた
存在になっているので、それがちょっと引っ掛かっています。

SFXというよりはCGで造形されたゴジラに、どれだけの重量感を表現
出来るかが問題だと思っていますが、現在までに見た予告編の中ではまだ
全長100メートル超の存在感を感じる映像は見ていない気がします。

ゴジラ(昭和29年度作品)【60周年記念版】 [Blu-ray]ゴジラ(昭和29年度作品)【60周年記念版】 [Blu-ray]

ゴジラの逆襲 【60周年記念版】 [Blu-ray] キングコング対ゴジラ 【60周年記念版】 [Blu-ray] モスラ対ゴジラ【60周年記念版】 [Blu-ray] 怪獣大戦争 【60周年記念版】 [Blu-ray] ランボー ベストバリューBlu-rayセット

by G-Tools




nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved