SSブログ

林下清志・5度目の結婚 [芸能]


話の内容、リアクション、容姿、話術のなににおいてもタレントとしての
素養など全く感じられない「歩く性器」のような存在の林下清志が5度目
の結婚を発表したと報じられています。

「4月11日に一般女性の方と入籍したことを御報告させて頂きます」と
ブログに書いたらしいですが、自分は一体何様?と思ったのは私だけでは
ないようで、自分も一般人なのをお忘れか?と相当数の突っ込みが記事に
対してツイートされていました。

少しずつ皆様にご紹介って、性依存症のエロ親父の結婚生活をどこの誰に
報告するんだよ?という感じなんですが、元妻の美奈子ともども勘違いも
いい加減にしてもらいたいものです。

なんてことを芸能ネタのブログに書いてしまっている私もダメダメじゃん
とは思いますが、芸能人じゃなかったら迂闊に批判も出来ないので上手に
棲み分けはしないとね、ということで林下清志を準芸能人として叩かせて
いただきました。

快感回路---なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか快感回路---なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか
デイヴィッド・J・リンデン 岩坂 彰

快楽の脳科学~「いい気持ち」はどこから生まれるか (NHKブックス) 性欲の科学  なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか 脳内麻薬 人間を支配する快楽物質ドーパミンの正体 (幻冬舎新書) 溺れる脳: 人はなぜ依存症になるのか 脳神経外科医が教える 「続ける・やめる」は脳でコントロールできる!  (青春新書プレイブックス)

by G-Tools



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved