SSブログ

くわばたりえ・出産動画を公開 [芸能]

お笑いコンビのクワバタオハラのくわばたりえが、昨年10月に出産した
次男の出産時の映像を動画サイトで公開しました。



一昔前には出産時の動画を公開しようという女性はいなかったと思います
が、最近は妊娠時のポンポコお腹を公開とか、出産時のビデオを公開とか
女性が妊娠・出産に誇りを持つようになっている証というか、母乳を授乳
している様子を見られることを隠す人も減ってきました。

出産時の映像を正面から撮影したら、さすがに放送倫理規定に引っ掛かる
かと思いますが、以前と比べるとアイドルと呼ばれる人たちも特に隠そう
ということもなく出産時のビデオや画像を公開するようになりました。

それが良いとか悪いとか、結論付ける気はありませんが一昔前には、厚い
ベールに包まれていた出産時の様子が公開されるようになったことで女性
に対する尊敬の気持ちが高まるようになれば良いと思います。

女医が教える これでいいのだ!  妊娠・出産 (一般書)女医が教える これでいいのだ! 妊娠・出産 (一般書)
宋 美玄

産婦人科医ママの妊娠・出産パーフェクトBOOK-プレ妊娠編から産後編まで!  (専門医ママの本) 女のカラダ、悩みの9割は眉唾 (講談社プラスアルファ新書) 内診台から覗いた - 高齢出産の真実 (中公新書ラクレ) 産科女医が35歳で出産してみた コウノドリ(2) (モーニングKC)

by G-Tools




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved