SSブログ

井上尚弥・日本最速でチャンピオンに [スポーツ]



東京・大田区総合体育館で行なわれた、世界ボクシング評議会(WBC)
のライトフライ級タイトルマッチで、プロ6戦目でタイトル奪取に挑んだ
同級4位の井上尚弥選手(大橋ジム所属)が、メキシコ人チャンピオンの
アドリアン・エルナンデス選手に、6R・TKO勝ちで新チャンピオンに
なりました。



Naoya-Inoue1.jpg

Naoya-Inoue2.jpg

ライトフライ級と言えば、あのネコパンチと亀のガードの悪役選手が疑惑
の判定でチャンピオンになったのと同じ階級ですが、的確に有効打を重ね
ポイントを重ねたところで、6Rに相手の動きが止まりレフェリーが試合
を止めて勝利が確定しました。

あの悪役選手の父親の場合トレーナーと称して反則を指南していましたが
井上選手の父親は本来のトレーナーとして息子を勝利に導きました。
同じ父親でも大きな違いだな…と、井上選手の勝利を見て思いました。

ストレス解消パンチバッグストレス解消パンチバッグ

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ファミリーボクシングセット  KW-404 これでスッキリ!! ストレス解消 ぐちの壷 SAN2112 サクライ(SAKURAI) 親子ボクシングセット EFS-141 LFORCE(エルフォース) ボクシンググローブL LFBGAD マーシャルワールド 超軽量キックミット 2個組 BU(青) KM10 4135ak

by G-Tools



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved