SSブログ

モノマネ芸人のエイプリルフールイベント [イベント]


5月24日に公開される、コメディ映画「ミスターGO!」のエイプリル
フールイベントで、イチローのモノマネ芸人ニッチローが登場したという
芸能ニュースを見て、メジャーリーガーのイチロー選手にモノマネ芸人が
いることを初めて知りました。



この芸人さんがイチローの役をして、野球をするゴリラ・ミスターGOが
ヤンキースに入団する記者会見をするという形でイベントを進めたそうで
エイプリルフールだからこそ出来たイベントのように思います。

イチロー選手のトレード話が取り沙汰されていて、ヤンキースに残留する
とは言い切れないような状況ですが、〇〇〇チームのイチロー選手が好き
というわけではないので、今後も応援していきます。

話が逸れましたが、ゴリラが野球選手として弱小チームを活性化させると
いう「ミスターGO」はコメディですが、組織の中で冷遇されている人も
活躍の場が与えられれば、才能を発揮して貢献できるという意味で考えて
映画を観るというのも良いのではないかと思います。



日本のプロ野球チームのオーナーとしてオダギリジョーが出演し、人気の
声優田村ゆかりが吹替えをしているということで、久し振りにある程度の
観客動員が出来そうな韓国映画かも知れません。

天才・イチロー 成功を導く魔法の「言葉」 (文庫ぎんが堂)天才・イチロー 成功を導く魔法の「言葉」 (文庫ぎんが堂)
児玉光雄

一流の習慣術 イチローとマー君が実践する「自分力」の育て方 (ソフトバンク新書) プレッシャーに強くなる技術 (PHP文庫) イチローの流儀 (新潮文庫) イチロー式 集中力 (PHP文庫) 自己を変革する イチロー262のメッセージ

by G-Tools



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved