SSブログ

エマ・ワトソンのボディガード費用 [芸能]

「ハリーポッター」シリーズでハーマイオニー・グレンジャー役を演じて
以降、数々のストーカー被害に遭っていることが伝えられている、女優の
エマ・ワトソンが、最近になって撮影中の映画のセットの中でも怖い目に
あったということで、元ニューヨーク市警の女性ボディーガードに警護を
依頼する契約をしたと英国紙が報じています。

このボディガードは、常時エマ・ワトソンのそばを離れることなく警護を
するという契約になっているようで、年間の警護料は約1,500万円と
破格のお値段なんですが、警護をする女性は、プライベートな行動は全く
出来ないわけですから、警護自体とプライベートの時間を全て買い取ると
いう感覚なら、そのぐらいの費用は必要かもしれません。

警護担当者の年収が500万円として、それが平均8時間換算だとしたら
プライベートの残り16時間(1日24時間から8時間を差し引き)分で
1,000万円という計算が成り立ちます。

エマ・ワトソンが現時点で保有している総資産は約38億円なんだそうで
一般市民とは立場も違えば、資産額も違いますからね、1,500万円で
安全が保障され、怖い思いをして歩くことを考えれば妥当な金額なのかも
知れませんね、少なくとも自分の基準で考えてはダメだということは理解
することが出来ました。

emma-watson.jpg

Emma Watson ~The muse of new age~ (MARBLE BOOKS)Emma Watson ~The muse of new age~ (MARBLE BOOKS)
マーブルブックス

Olsen Sisters Fashion Style Book (MARBLE BOOKS Love Fashionista) テイラー・スウィフト Girl's Secret バレエ・シューズ [DVD] Natural Beauty GOSSIP GIRL―Blake Lively×Leighton Meester PERFECT STYLE OF GOSSIP GIRL (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

by G-Tools



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved