SSブログ

玉置浩二・7年振りのソロツアー [音楽]


安全地帯の玉置浩二がソロとしては7年振りのツアーを、埼玉県三郷市の
三郷市文化会館からスタートさせました。

感情の起伏が激しいことが度々報道され、コンサート中にバンドメンバー
とステージ上で喧嘩をしたり、観客に向かって暴言を吐き、コンサートを
途中で打ち切ったりと好き放題しているにも関わらず、玉置浩二が好きと
いう人は私の周囲にもいますから、この人と感性が合う人にとっては相当
魅力的な人だということなのでしょうね。

5月31日までに、全国21か所で23公演を行なうコンサートツアーで
今回は初めての自作以外の曲も歌うことになり、亡くなった尾崎豊さんの
「I LOVE YOU」を歌いました。

過去に数回の結婚と離婚を繰り返し、コンサートを途中で放棄するなどの
数々のネガティブな話題を振りまいてきましたが、それでも待っている人
がいるのですから、いろんな意味で凄い人だと思います。



GOLD(初回生産限定盤)(DVD付)GOLD(初回生産限定盤)(DVD付)
玉置浩二

安全地帯 ASIA TOUR 2013 [DVD] Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2014年 03月号 [雑誌] KOJI TAMAKI MUSIC VIDEOS 1996-2013 [DVD] Offer Music Box 30th Anniversary Concert Tour Encore“The Saltmoderate Show

by G-Tools



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved