SSブログ

ミッキー吉野さんが膝蓋骨骨折 [アクシデント]


「ゴダイゴ」のミッキー吉野さんが大阪市内で交通事故のために膝蓋骨=
いわゆる膝のお皿を骨折して全治8週間(金属の装具を取り除くまでには
一年)の怪我をしたことが報道されています。

タクシーに乗ろうとしたら、まだ完全に乗っていないにも関わらず運転手
が急発進させたということで、やっぱり大阪の人は現地でも感じる通りに
せっかちというか、安全確認をしないままで発進させるような性格の人に
タクシーの運転手をさせるなというか、一歩間違えたら死んでいたような
事故だったと思いますが、不幸中の幸いという感じですよね。

大阪で事故に遭った後、自宅のある横浜市内まで福祉タクシーで移動して
現在は横浜の病院に入院しているようですが、19日に手術を受けること
もあり、三月のコンサートへの出演はキャンセルになりました。

怪我をしたのが左足だったため、指や肘、右脚などの演奏に必要な部位は
無事だったので退院後は演奏には支障はないということで良かったです。

怪我をさせたタクシー運転手の名前や会社名は出ていませんが、これから
利用する人に注意を促すために、せめてタクシー会社の会社名は公表して
利用者の審判を受けるべきではないでしょうか。

)

ゴールデン☆ベスト ゴダイゴ
ゴールデン☆ベスト ゴダイゴゴダイゴ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-02-17
売り上げランキング : 23182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゴダイゴ・グレイト・ベスト(2)‾英語ヴァージョン GODIEGO GREAT BEST 2 西遊記 MAGIC CAPSULE CMソング・グラフィティ・ゴダイゴ・スーパーヒッツ



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved