SSブログ

テッドの続編情報 [シネマクラブ]

毒舌でエロ話が大好きなテディベアのテッドが、2015年の公開予定で
製作準備中になっていて、現在は脚本の最終調整の段階のようです。

監督・脚本は前作と同じくセス・マクファーレンで、テッドと幼なじみの
ジョン役のマーク・ウォールバーグも変更はありませんが、前作で結婚を
したはずのミラ・クニスは続編の出演はなさそうで、設定上では離婚した
ということになるのか、死んでしまったのか、はたまた元々いなかったと
いうことにするのか、何らかの対応が必要になりそうです。

amanda_seyfried.jpg



ジョンの相手役として、アマンダ・セイフライド(昨年公開のラヴレース
でポルノ女優役を演じた女優です)が出演することが決まったようなので
結婚相手として出て来るか、新たな恋人として仕切り直しなのか、二つに
一つということになるしかないですね。

2013年にもっともDVDがレンタルされた映画として、予想を超えた
大ヒットでしたからね、続編を楽しみにしている人も多いと思います。

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX Blu-ray&DVD (限定生産商品)
テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX  Blu-ray&DVD (限定生産商品)
ジェネオン・ユニバーサル 2013-07-24
売り上げランキング : 1890

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2001年宇宙の旅(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray] レ・ミゼラブル (デジタル・コピー付) [Blu-ray] トータル・リコール [Blu-ray] オブリビオン (サントラ・ショートエディションCD・eCOPY付き)(初回生産限定) [Blu-ray] G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン [Blu-ray]



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved