SSブログ

デヴィ・スカルノに慰謝料支払い命令 [芸能]




タレントのデヴィ・スカルノが、大津市立中で起きたいじめ問題の際に、
実際には無関係なのに加害少年の母と誤信されたことによる名誉棄損など
による損害賠償の請求訴訟を起こされた件で、神戸地裁は名誉毀損の成立
を認め、165万円の支払いを命じました。

デヴィ・スカルノは控訴する意向を示したということですが、全く無関係
の人の写真をネット上で話題になっていたから、という軽い理由で自身の
ブログに掲載し、罵詈雑言の文章を書いたことは事実であるわけですから
何に対して控訴したのかの意味が分かりません。

先日の公職選挙法違反(自身のメールマガジンに自分が応援する都知事選
候補者の名前を書くように要請)の警告でも、自分は日本人じゃないから
法律を知らないみたいなことを言っていましたが、日本に住んでいて日本
の法律が守れないのなら、インドネシアに強制送還するべきでしょう。

元インドネシア大統領夫人であろうが、現実としてはインドネシア国民の
財産を持って亡命した立場なのですから、エラそうにテレビに出て説教を
垂れること自体がおかしいと私は思います。

わかっているとは思いますが、デヴィ・スカルノとは、芸名・デヴィ夫人
本名・ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノのことです。

厄除開運人生厄除開運人生
辛酸なめ子

開運するためならなんだってします! (講談社プラスアルファ文庫) 霊的探訪    スピリチュアル・レッスン 霊道紀行 (角川文庫) 次元上昇日記 (幻冬舎文庫) 辛酸なめ子の現代社会学

by G-Tools



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved