SSブログ

ロディ誕生30周年記念写真集 [コミック・アニメ・本]


子ども用の玩具「ロディ」ってわかりますか?
おもちゃ屋さんとか、いろいろなモノを売っているヘンな本屋の代名詞の
ヴィレッジヴァンガードなどにある、馬のようなロバのような子ども用の
乗用玩具なんですが、あのロディがイタリアで誕生して今年で30周年と
いうことで、誕生30周年記念写真集「Oh!My RODY」が、発売
されることになりました。

RODY ロディ ベビーイエロー ノンフタル酸 (正規流通品)
↑ これのことです。

さすがにロディを正面から撮っても、横から撮っても単調なのは否めない
ということで、女性タレント30人とのコラボ写真を写真家の蜷川実花氏
が撮影して2月14日に発売されました。

Oh! My RODY
Oh! My RODY

芹那、土屋アンナ、有村架純、今井華、壇蜜、菜々緒、秋元梢、有本架純
紗栄子、鈴木奈々、西内まりや、渡辺直美、松岡モナ、玉城ティナなどが
モデルを務め、レオタード姿を披露している芹那が壇蜜の「またがり」を
絶賛しているコメントが出ていました。

渡辺直美とか、ロディ本体が心配になりそうですが200キロまでの荷重
に耐えられる作りになっているようなので問題ないみたいです。

ロディ 抱き枕シンカーパイル ピンク 7165-2128-13
ロディ 抱き枕シンカーパイル ピンク 7165-2128-13
昭和西川
売り上げランキング : 13182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昭和西川 ロディ お昼寝マット(ロールクッションタイプ/雲柄) ライム 2264023643431 ローヤル Rody ロディ コンセントキャップ オカトー ロディ 扇風機カバー レッド RED ファーファ おむつ肌着洗い 柔軟剤 詰替 540ml RODY ロディ イエロー ノンフタル酸 (正規流通品)



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 2

昆野誠吾

ロディは30年も歴史があるんですね。
坊主の玩具でお馴染みです♪
by 昆野誠吾 (2014-02-15 17:55) 

suzuran

昆野誠吾さん:
コメントありがとうございます。

バランスボール的な使い方も出来るらしいので、大人が
ストレス解消のために跨っても良いかも知れませんね。
by suzuran (2014-02-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved