SSブログ

途方もなく無意味な無駄遣い [海外の話題]


中国・上海で、バレンタインデーに恋人同士が恋愛映画を見ることを妨害
しようと奇数番号の席を全て買い占めた独身者たちがいるようです。

そもそもバレンタインデーに合わせて恋愛映画を観ようというカップルが
いるのだろうか?と思いますが、ネット上の呼び掛けて集まった独身者達
が上海市内のショッピングモールにある映画館で上映される予定の映画の
奇数席をそっくり買い占めたというものです。

買占めを画策した独身者たちは、ネット上で「バレンタインデーに映画が
見たい?ごめんね、君達は別々に座らなきゃいけない。一緒にいられない
時間が長くなるほど愛情は深くなるっていうだろう。僕ら独り者にも機会
をくれよ」というメッセージを掲載しているみたいですが、上海に映画館
が一軒しかないわけはなく、またバレンタインデーだからとわざわざ映画
を観る必要などありませんからね、全く意味のない無駄遣いをしていると
しか思えないんですけどね…成金のやることは、よくわからないすね。

みてカワイイ!  つくって楽しい!  3Dラテアート! !みてカワイイ! つくって楽しい! 3Dラテアート! !
じょーじ(山本 員揮)

荒木飛呂彦論: マンガ・アート入門 (ちくま新書) ウルトラジャンプ 2014年 02月号 [雑誌] kotoba (コトバ) 2014年 01月号 [雑誌] JOJONIUM 5 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス) JOJONIUM 4 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)

by G-Tools



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 2

muk

寂しいですね。
そんなお金と暇があったら、女性に映画チケットをプレゼントして隣に座れば良いのに。
by muk (2014-02-14 04:58) 

suzuran

mukさん:
コメントありがとうございます。

そうですよね、その通りだと思います。
ラブラブの関係じゃなくても、嫌いじゃなければ映画ぐらいは
一緒に行ってくれますよね。
by suzuran (2014-02-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved