SSブログ

地球防衛未亡人が公開開始 [シネマクラブ]


元芸者の未亡人が、どういうわけか地球防衛軍のエースパイロットとして
活躍し、怪獣を攻撃する度に頂点に上り詰めてしまうという設定としては
かなり無茶苦茶な特撮映画が公開されました。



主演は昨年一年間、始球式とかDVD発売記念トークショーなどなにかと
話題を振りまいた壇蜜さんで、監督は「日本以外全部沈没」や「ギララの
逆襲/洞爺湖サミット危機一発」など、おバカ映画の巨匠と言われている
河崎実監督が社会問題になっている〇〇諸島や使用済み核燃料などの深刻
な話題を笑い飛ばしてしまっています。



モロボシダンの森次晃嗣さん、ウルトラマンの古谷敏さんなどマニアック
なキャスティングで、失礼ながら大ヒットはしないと思いますが、面白い
映画になっていると思います。

壇蜜さん主演の映画では初めてR指定になっていませんが、子どもと一緒
だと、あれ?気まずいなみたいなシーンもあるので要注意という感じでは
ありますが、堅苦しいタイプの人は最初からタイトルの中に未亡人という
言葉が入っている映画を見に行くことはないでしょうね。

はじしらずはじしらず
壇蜜

壇蜜 in“地球防衛未亡人” メイキング 【DVD】 FRIDAY (フライデー) 2014年 2/21号 [雑誌] エロスのお作法 甘い鞭 ディレクターズ・ロングバージョン DVD BOX(特典DVD1枚付き2枚組) 【Amazon.co.jp限定】甘い鞭 ディレクターズ・ロングバージョン Blu-ray BOX(特典DVD2枚付き3枚組)

by G-Tools



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 2

風来鶏

ムラマツキャップや、キリヤマ隊長のご出演は無理ですよね^^;)

by 風来鶏 (2014-02-10 19:45) 

suzuran

風来鶏さん:
コメントありがとうございます。

その辺りの方が出てくると、SF映画ではなくて
ホラー映画になってしまうような気がします。
by suzuran (2014-02-11 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved