SSブログ

宇多田ヒカルさん・イタリア人と再婚 [芸能]



2002年に映像作家と20歳で結婚した後、2007年に離婚していた
宇多田ヒカルさんが、近々再婚するために準備を進めていることを、公式
ホームページで発表しました。

相手はイタリア人で「誠実で多くの友人に愛される好青年です。」と紹介
しています。

昨年8月に自殺した母親について、喪中であるため、結婚を延期すべきか
悩んだようですが、生前、最後の会話をした時に彼の話をした時に喜んで
くれたので、母も応援していてくれているものと判断し、予定した通りに
結婚を進めることを決意したとも書かれていて、自分自身の人生を前向き
に進んでいくのは良いことだと思います。

イタリア人ですか…男尊女卑的な傾向があるので気を付けて下さいね。

WILD LIFE [DVD]WILD LIFE [DVD]

宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006 [DVD] 20代はイケイケ! [DVD] Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5 [DVD] BOHEMIAN SUMMER 2000 [DVD] 点―ten―

by G-Tools



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved