SSブログ

ローザンヌ国際バレエコンクール [芸能]



かなり大騒ぎになっているので今更だとは思いますが、芸能ブログを標榜
している以上、全く無視はいかがなものかということで、簡単にまとめて
書いておくことにします。

スイス・ローザンヌで行なわれた国際バレエコンクールで、長野県在住の
男子高校生の二山治雄さんが優勝し、二位には横浜市在住の女子高校生の
前田紗江さんが入賞しました。

日本人男性では、あの熊川哲也さん以来、25年振りの快挙ということで
ボリショイなど海外のバレエ団で本格的にレッスンをしたら、私のように
バレエのことはほとんど知らない人でも名前を知っている、熊川哲也さん
を超える存在になるかも知れませんね。
※ご本人はアメリカ・サンフランシスコのバレエ学校が希望のようです。

政治の世界は三流ばかりですが、スポーツ・芸能・文化の世界では高校生
から45歳ぐらいまで、世界に通用する優秀な人達がたくさん輩出されて
まだまだ将来は明るくなりそうな感じで良いと思います。

DVD付き バレリーナに学ぶはじめてのバレエ・エクササイズDVD付き バレリーナに学ぶはじめてのバレエ・エクササイズ
牧阿佐美バレエ団= 牧阿佐美バレヱ団

29歳からの大人のバレエ ストレッチ、エクササイズから基礎レッスンまで (Rucola Books ルコラブックス) バレエ用語集 バレエの筋肉、使えてますか? (クロワゼ・バレエレッスンシリーズ 2) 大人から始めるやさしいバレエレッスン 上巻 [DVD] ながらバレエ・ストレッチ: ふだんの生活に取り入れるだけで、すっきりしなやかボディに

by G-Tools




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved