SSブログ

レオナルド・デカプリオが来日 [芸能]



主演作品「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のプロモーションのため
レオナルド・デカプリオが来日しました。

記者会見ではiphoneで会場内を撮影し会場内は撮影禁止というアナウンス
で「僕も撮影していた」と茶目っ気を見せたりと、やっぱりハリウッドの
スターはファンサービスが上手な人が多いですねという印象です。

別の記者会見は株のブローカーが大儲けをして破綻するまでを描いた映画
にちなんで東京証券取引所で行われ、映画の中で演じた株式ブローカーが
26歳で49億円を稼いだ話にちなんで「日本で豪遊するとしたら?」と
質問されて「もし僕に何10億、何百億とお金があったとしたら、地球に
残っているジャングルや熱帯雨林を買い取って保護したい。僕は大きな家
が欲しいとか、そういった物欲はあまりないんだ。そんなのウソだろ、と
言われそうなんだけど、これは本当だよ」と回答したようです。

地球環境を保護するためにシャンプーや石鹸を使うこともしない人なので
私的には本当にそうするんだろうな、と思いました。

昨年には俳優を引退という話も出ましたが、実際には仕事を減らすことは
考えているけれど止めるとは言っていないので、まだまだ人気俳優として
多くの役を演じることでしょう。

華麗なるギャツビー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
華麗なるギャツビー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-10-09
売り上げランキング : 414

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Amazon.co.jp限定】キャプテン・フィリップス スチールブック仕様(完全数量限定生産) [Blu-ray] 華麗なるギャツビー [Blu-ray] L.A.ギャングストーリー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray] 華麗なるギャツビー [DVD] Great Gatsby: Deluxe Edition



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved