SSブログ

「オペラ座の怪人」から10年後 [芸能]


ミュージカル「オペラ座の怪人」の主人公ファントムの失踪から10年後
を、アンドリュー・ロイド=ウェバーが描いた「ラブ・ネバー・ダイ」が
3月12日から日本初演として日生劇場で上演されることになり、都内で
制作発表が行われました。

主要な配役はダブルキャストとなり、ファントムは元劇団四季の市村正親
さんと鹿賀丈史さんが演ずることが発表されました。

全くの私事ですが、高校の時(30年以上前です。)に演劇部だった私は
劇団四季の「ヴェニスの商人」の観劇と舞台裏の見学をさせてもらう機会
に恵まれ、市村さん、鹿賀さんと共演した、日下武史さん、浜畑賢吉さん
久野綾希子さんらの舞台を観た後、ステージ上のセットを搬出する手伝い
もさせてもらったことがあり、劇団四季には元在籍者も含めて思い入れが
あるので、機会があれば今回の作品も是非観たいと思います。

今回は全く無関係ですが目前で見た久野綾希子さんはとんでもなく美しい
女性で、60歳を超えられましたが今でも私の憧れの人です。



ステーキの横のクレソンステーキの横のクレソン
市村 正親

オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [DVD] ピアノ/ヴォーカルセレクション ミス・サイゴン 2004年キャスト版 オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [Blu-ray] 劇団四季スペシャルブック (光文社女性ブックス VOL. 137 女性自身別冊)

by G-Tools



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved