SSブログ

デニス・ロッドマンってバカなの? [芸能]




北朝鮮の金正恩第1書記の誕生日に合わせて、北朝鮮までノコノコと訪問
して、バスケットボールの親善試合(アメリカ政府が公式に認めていない
親善試合に意味があるのか?)を行なっているデニス・ロッドマン。

選手の頃から良く表現すれば個性的、悪く言えば変わり者で今でも根強い
ファンはいるかも知れませんが、少なくとも現在行なっていること自体は
異様に見えるのが普通の感覚だと思います。

金正恩を褒め称えて、昨年12月の訪朝の際には、金正恩と家族のために
と、30万円相当のイタリア製のダークスーツや、帽子つきの赤い子供服
英国製のブランドバッグなど、総額1万ドル(約100万円)以上の品々
を贈っていたということで、トウモロコシの芯を勝手に食べたことを理由
に銃殺刑にされている北朝鮮の農民の生活を考えたら、常軌を逸したこと
をしているとしか思えません。

ロッドマン本人は自分は政治には関わらないとか言っていますが、金正日
総書記の時代からNo.2だった前国防副委員長を処刑した直後に北朝鮮
に出かけて、金正恩は友人だ、愛していると発言したら、アメリカ人のみ
ならず、北朝鮮を警戒する国々からどう思われるのか、ということさえも
考えられないバカだということなのでしょうか。

もう今のまま北朝鮮に住むのが一番良いと思います。

金正恩の北朝鮮 独裁の深層 (角川oneテーマ21)金正恩の北朝鮮 独裁の深層 (角川oneテーマ21)
黒田 勝弘 武貞 秀士

北朝鮮経済のカラクリ (日経プレミアシリーズ) 呆韓論 (産経セレクト S 1) なぜ「反日韓国に未来はない」のか (小学館新書) 嘘だらけの日韓近現代史 (扶桑社新書) 赤い中国消滅 ~張子の虎の内幕~ (扶桑社新書)

by G-Tools



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved