SSブログ

やしきたかじんさんが死去 [訃報・追悼]


「たかじんのそこまで言って委員会」「たかじん胸いっぱい」などの番組
の司会で知られる、司会者で歌手のやしきたかじんさんが体調不良で休養
して病気治療に専念していましたが、残念なことに死去されました。

一昨年の1月末に、食道がんであることを公表し休養を発表、内視鏡手術
による治療を受けた後、昨年3月に芸能活動を再開したものの、再び体調
を崩して、5月から再び休養し闘病に専念していましたが、秋に三度目の
結婚をした奥さんを遺して旅立たれました。

過去に東京へ進出後、挫折した経験から大阪を地盤にテレビ番組に出演し
関西の司会者の中でも人気がありましたが、復帰は叶いませんでした。

名古屋地区では、たかじんさんの番組を見られましたが、もう二度と見る
ことが出来なくなったことを寂しく思います。

やしきたかじん ( CD2枚組 ) 2MK-027やしきたかじん ( CD2枚組 ) 2MK-027
やしきたかじん

GOLDEN☆BEST 村下孝蔵ベスト・セレクト・ソングズ やしきたかじん・ゴールデン☆ベスト

by G-Tools

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 2

めい

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
住まいが関東なので最近はあまり見かけないと思っていたばかりでした
関西で活躍なさっていたようですが食道がんを患っていらしたんですね
未だに100%癌に勝つことが出来ない医学を残念に思います。ご冥福をお祈りしたいです。

本年もご贔屓のほどよろしくお願いいたします^^
by めい (2014-01-08 17:36) 

suzuran

めいさん:
コメントありがとうございます。

関東では、そんなに知られた存在じゃないですよね。
名古屋圏までだと思います。
by suzuran (2014-01-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved