SSブログ

タトゥーじゃなくて刺青でしょ? [日本社会の闇]

家族が個人の日常を切り売りしていた「痛快!ビッグダディ」という番組
で漫画家でマッサージ師で実は無職みたいな夫と離婚してタレントとして
デビューした美奈子が、今度は刺青を披露したようです。

TBS系の「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」という番組の中
で、背中全面に入れたタトゥーを披露するとともに、除去への思いを告白
タトゥーを入れたきっかけなども明かされて、医師によるタトゥー除去の
厳しい現実などを知らされた美奈子が、涙で決意を訴えるという内容で、
はっきり言って、己の若気の至りの問題をテレビ視聴者に披露するという
とってもバカげた内容だと思うんですけどね。

そもそも背中一面の場合、タトゥーではなく刺青でしょう。
裏社会の方々のいわゆる「極道の妻」みたいな姿をわざわざ見せてなんの
同情が集まるというのでしょうか?

どこまでも愚かなくたびれた女をタレントとしてバラエティー番組に出演
させているテレビ局の感性もどうかしていますし、こんな元ヤンを売り物
にしたような、すれっからしに人生相談されるタレントも気の毒です。

TBSは亀田一家の付き合いと言い、まともな放送局としてのプライドを
捨てたということなのでしょうか。

バカな女は20分で飽きる (中経の文庫)バカな女は20分で飽きる (中経の文庫)
ピーコ

センスを磨く 心をみがく (幻冬舎文庫) ピーことば―ピーコの言葉 片目を失って見えてきたもの (文春文庫PLUS) ピーコとサワコ (文春文庫) おすぎのネコっかぶり (集英社文庫)

by G-Tools



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved