SSブログ

有馬記念・優勝したのはオルフェーヴル [競馬]


競馬の第58回有馬記念(芝2500メートル)が千葉県の中山競馬場で
ファン投票選出馬を中心に16頭が出走して行われ、このレースを最後に
引退することが発表されていたオルフェーヴルが優勝しました。



2着にはウインバリアシオン、3着はゴールドシップ。
ウインバリアシオンはオルフェーヴルに次いで二着になったのは、これで
四回目ですから普通に強いウインバリアシオンが最強馬のオルフェーヴル
と同世代になったのが運が悪かったという感じです。

最後の競馬ということで、オルフェーヴルが1着か2着は間違いないもの
と確信して、後は今年ブレイクした、ふなっしーが船橋の非公認キャラと
いうことで2-6、4-6、6-7の馬番連勝を勝ったら当たりました。

金額が些少なので百円単位が千円単位になっただけなんですけどね…。

サンデーサイレンス 永遠なる血脈 DVD-BOXサンデーサイレンス 永遠なる血脈 DVD-BOX
競馬

20世紀の名勝負100 vol.1 激闘編 [DVD] オグリキャップ 魂の激走 [DVD] 最強の名馬 メジロマックイーン [DVD] クロフネ 開放の使者 [DVD] 最強馬 ナリタブライアン [DVD]

by G-Tools



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved