SSブログ

ジャッキー・チェンが考える酔拳の新作 [シネマクラブ]

香港の映画界でもっとも有名なスターになったジャッキー・チェンですが
最初に日本に紹介された頃は、酔拳や笑拳など拳法に笑いの要素を含んだ
カンフー映画が続けて上映されて人気が高まりましたが、カンフー映画は
客層が固定化していたので、その後ハリウッドに進出して、現在のような
大スターになることまでは想像できませんでした。

年齢を重ねてきたこともあり体を張ったアクション映画の主演からは引退
を表明しましたが、映画と関わることについての意欲は全く衰えることは
ないようで、今後の新作の構想もいろいろとあるようですね。



そんな中、酔拳のパート3を製作したいという思いは強いようで、酔拳の
続編を撮りたいと考えていて、もしも実現したら師匠の役で出演したいと
作品についての構想はあるみたいですから、いつか実現して欲しいです。

酔拳 (ドランク・モンキー) [DVD]酔拳 (ドランク・モンキー) [DVD]

蛇拳 [DVD] 酔拳2 [DVD] クレージーモンキー/笑拳 〈日本語吹替収録版〉 [DVD] 酔拳2 ― スペシャル・エディション 2枚組 [DVD] 蛇鶴八拳 〈日本語吹替収録版〉 [DVD]

by G-Tools



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved