SSブログ

浜崎あゆみ・10歳年下のアメリカ人と婚約 [芸能]




一年間の間に何回も結婚だ、離婚だと発表し、事実上同居することさえ
なかったような結婚生活が終わったかと思えば、バックダンサーとパリ
でデート(偶然ではなく、メディアに連絡して写真を撮らせた)等など
音楽で話題にならなければ、プライバシーを切り売りしている感の強い
浜崎あゆみですが、今度は10歳年下のアメリカ人だとか…

新曲を出しても毎回、同じような歌に聞こえる上、もう既に美容整形も
限界と思われるぐらいにアンドロイドのような容姿になっていますから
音楽の世界で話題になろうとしても難しく、病気になるか結婚するかの
二つに一つの選択肢となってしまっているような気がします。

最初に唐突に結婚したのが2011年の元日。
オーストラリア人俳優と結婚を発表しましたが、東日本大震災の時から
いろいろと感じるところがあって、2012年1月16日に離婚を発表。

婚姻届を出していなかったため戸籍上は独身という発表に驚いた人々も
少なくは無かったと思いますが、同じ年の11月にはバックダンサーの
ヒロと交際していきますと言いながら、結婚にまで進まないうちに破局
ということで、人を好きになっているのか、話題を集めたいだけなのか
全く意味が分かりませんでした。

そして今度はアメリカ人との婚約ですが長続きはしないと思います。
ツィッターを見ていたら、恋愛依存症ではないかと書いている人もいて
そう言われてみれば…とも思ってしまいますね。

「やめられない心」依存症の正体「やめられない心」依存症の正体
クレイグ・ナッケン 玉置 悟

人はなぜ依存症になるのか 自己治療としてのアディクション 依存症 (文春新書) 二重洗脳―依存症の謎を解く 依存症のすべてがわかる本 (健康ライブラリーイラスト版) 図解でわかる依存症のカラクリ

by G-Tools



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved