SSブログ

インリンが男女の双子を出産 [芸能]


臨月のポンポコお腹の写真を公開していた、タレントのインリン・オブ・
ジョイトイが帝王切開で双子を出産しました。

本人がブログで報告したもので、12月9日10時37分に2660gの
女の子を10時38分に3060gの男の子を出産したものです。

不妊治療を受けていたこと、二卵性の双生児を妊娠したことを公表、また
前述のように妊娠中のお腹も披露して、高田延彦と共にハッスルのリング
に参加してM字開脚なんてやっていた頃のイメージはなくなりましたね。

素直にお幸せに…という感じのニュースでした。

女医が教える これでいいのだ!  妊娠・出産 (一般書)女医が教える これでいいのだ! 妊娠・出産 (一般書)
宋 美玄

内診台から覗いた - 高齢出産の真実 (中公新書ラクレ) コウノドリ(1) (モーニングKC) コウノドリ(2) (モーニングKC) 産科女医が35歳で出産してみた 産科女医からの大切なお願い―妊娠・出産の心得11ヵ条

by G-Tools



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved