SSブログ

中村雅俊さんが今年最後のコンサート [芸能]


「われら!青春」でデビューした時は、正直なところあまりパッとしない
俳優だな~と思ったものですが、その後、数多くの映画やテレビドラマに
主演して、美人女優だった五十嵐淳子さんと結婚し、音楽面でもヒット曲
を何曲も持って、芸能界の成功者になっていますね。





今迄のコンサートツアーでは他のアーティストの楽曲をカバーすることも
ありましたが、今回のツアーでは自分の持ち歌だけで26曲を演奏したと
いうことで、歌手としてもそれだけ活躍しているということですね。

60歳を過ぎても若々しい姿で良いですね、と思いますが「俺たちの旅」
の続編も3年おきぐらいに作って定年編とかね、前向きに歳を重ねる姿を
描いたドラマにして欲しいなと個人的に思います。

The Songs
The Songs中村雅俊

日本コロムビア 2005-08-23
売り上げランキング : 42806

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SONGS I SONGSII ゴールデン☆ベスト 小椋佳[スペシャル・プライス] SONGS ON TV the best 高橋真梨子



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved